出会いと別れを繰り返す男達

10年前

結婚相談所をあきらめていた彼は

やがて、SNSに巡り合う
e0358318_14055593.png
e0358318_14061227.png


続けていた彼にその機会が訪れた。

マメにやり取りしていると、

「会ってみようか?」

「??を募集中」とか、

も試す価値はある

経験を重ねていったが

「結婚」には至らない、やがて

「別れを繰り返すと、自信がなくなっていく」

やがて彼は

テレビゲームや

ゲームセンター

秋葉原へ行ったり
e0358318_14072293.jpg

こんなことを

3年近く続けた。

アレの方は、最近は動画が溢れているんで、そっちで済むだろう
e0358318_14075787.png

出掛ける旅に

「カップルや、家族連れの姿を見れば羨ましい」のだが、

40歳を過ぎていた彼は、ある時

秋葉原で突然、ショックを受ける

この街に来ている人間達が

「みんな子供」に見えたのである



「俺はこの子達と同じだ、

歳をとっただけで何も変わっていない。

俺は今まで何をしてきたんだ!」

真剣な婚活に目が開いた瞬間だった

そしてまた結婚相談所に入会した

続く

海外通販!日本未発売スマホ/タブレットをいち早くお届け!【Etoren.com】

[PR]
by suyamun0518 | 2016-10-29 14:03 | 恋愛婚活

彼女が作れない男達

彼女ができない男達彼等の日々は?高校時代「彼は自分から話しかける人間でなかった」が親切にしてくれる友達は大切にしたこの頃、インベーダーゲーム類のテレビゲームが増え始め、帰りにゲームセンターに通うようになる
e0358318_01071337.jpg
この頃、家庭用ビデオ、ウォークマン等のオーディオの進化プロ野球、プロレスも大人気
e0358318_01070045.jpg
学校以外の家にいるとき、「休日もTV漬け」だった
大学への進学は考えなくなってきて、そのうち「自衛隊」か、専門学校に行こうと決めた専門学校から、それなりに就職した彼は在学中に研修生として派遣されていたので「同期生がいなかった」だが彼は、先輩から色々、教わるもともとスポーツが好きだった彼は、ゴルフ、テニス、ボーリング、野球、ディスコ、ビリヤード、風俗などなんでもやるようになった。
e0358318_01063447.jpg
そして、「彼女が欲しい」と思うようになった雑誌の案内ハガキで見つけた結婚相談所に入ることにしたしかし、「真剣さ」がなかった?結婚はまだ早い?面倒くさい?金が持ったいない?よくよく考えると不自然だ?月謝制だったが活動しなかったら、金の無駄になるこの頃は、毎月、封書で希望にあった紹介状が送られてきて、気にいった人に、お見合いを申し込むこの紹介状には「顔写真はなかった」気がするあと回報が、毎月届いて、それに載っている人に興味を持ったら申し込むことができるその回報には「顔写真は載せていなかった」会員No.と簡単なプロフィールのみあと定期パーティー、イベント等もあったまあ,現在もそうだが、顔がわかっても実際に会って話してみないと?相談所は、途中で辞めてしまいこのあと、彼は競馬にハマりこむようになる。それと、TVゲームの大進歩
e0358318_01065067.jpg
彼はこの時、すでにアラフォーそしてSNSが登場する続く個室でゆっくり話せちゃいます!

[PR]
by suyamun0518 | 2016-10-28 01:17 | 恋愛婚活

彼女を作らない男達

e0358318_01485473.jpg
e0358318_01474916.jpg
e0358318_01481668.jpg
彼女を作らない人達彼等の趣味とは?彼は中学生となり、勉強に加え、クラブ活動をする事になった。ちょうどその頃、あるロボットアニメが異常な人気をみせていた。彼はその魅了に取りつかれ、プラモデル、テレビにのめりこむようになる。映画にもなり、ますますのめり込むそして、冬になり、彼はついにクラブ活動に行かなくなった中学二年クラスが変わり、ちょっとショックを受けた。そのクラスの同級生達、ほとんどがクラブ活動をしており、彼は劣等感を持つ。クラブ活動をしていない子と仲良くするしかなかった彼のアニメ好きは変わらずそれが転じて、今度はサバイバルゲームにはまることになる中学三年クラス替え、相変わらず、新しい人間関係のスタート勉強はづづけていたが、小学生から続けていた塾に行かなくなってしまったこの頃好きになったのが深夜のラジオ放送そして、アニメは相変わらず 学校を欠席するようになった 成績もだんだん下がったが高校は決まり、卒業したPCMAX女アダルト
[PR]
by suyamun0518 | 2016-10-25 06:25 | 恋愛婚活