e0358318_12172999.jpg

趣味に懲りすぎている人達

女性にも、同じことがいえます。

何で、その趣味を続けているの?

「一人が寂しいからです」

友達がいても、彼女がいても

「独りぼっちの日」って必ず、あります。

なので

趣味とは?寂しさ…の裏返し

「恋人がいたら、趣味の事なんて大概、忘れます

続きはこちらへ⬇
結婚の学校卒業生
恋愛婚活の話をしています。



[PR]
by suyamun0518 | 2016-11-19 12:22 | 恋愛婚活 | Comments(0)

婚活と同時に始めた事

e0358318_00433236.jpg
ちょっと昔、細木和子さんという、人の将来を占うような人

と同時に、パワースポット?とような事が言われるようになりました。

パワーストーンというのも流行ったと思いますが、

僕は昔からテレビは、ニュースくらいしかみないので、

流行はわかりません。

真剣な婚活を始めたのが遅すぎる!

上手く行かない?というのがあって、見えない力でも借りたい!

という気持ちから、パワースポットにも、興味を持つようになりました。

こういう話もしていきたいと思っています🎵



[PR]
by suyamun0518 | 2016-11-14 00:33 | パワースポット | Comments(0)

e0358318_00142045.jpg

簡単にモテるようになります😉

今まで、モテない😥と悩んでいる方々へ

モテるようになれます!

どうしたら?

こちらを見てくださいね😉
モテない人は、自信がない?

これまで恋愛に関するお話をしてきましたが、「自身がつく!」方法???あります🎵

😉こちらを見てくださいね





[PR]
by suyamun0518 | 2016-11-09 00:42 | 彼女が出来ない | Comments(0)