人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣は行きましたか?僕の神社の本のお勧めです😉



写真は僕が読んでいる神社の本です😉



成功している人は、なぜ神社に行くのか?



開運・金運・恋愛運・・・願望成就を願うなら 「出雲の神さま」にまかせなさい


皆さん、明けましておめでとうございます🎵

いきなりですが、皆さん、初詣は行きましたか?

僕が、数年前から神社巡りをしている話を

何度かしてましたが、

正月休みを利用して、五社ぐらいへ挨拶に行ってきました😉

何回か通っている神様の所へ、

通りすがりもあるんですけど、

趣味なので、何の抵抗もなく、巡っています🎵

ただ…行くだけでなく、

家にいるときも色々やってます🎵

なので、神社、神様に関する本や、

アイテムもウチにあります。

上に⬆⬆⬆に載せた本は、

中でも、結構、面白いと思っている本です。

内容は、用は

どうしたら運が良くなるのか?」につきますが、

僕自信、運がよくなっているのか?

分かりませんけど…

何回も読んで、色々な実践をちゃんとすれば

ホンとに運が良くなる⁉かも知れません

ただ、へぇ~面白いなぁと

思いますので

良かったら読んでみて下さいね🎵😉

何かありましたら、また載せますね🎵😉

こちらも⬇⬇

しつこいようですが、皆さん、結婚しましょう❗😁





来てくださいね🎵😁


by suyamun0518 | 2017-01-11 03:31 | 未分類