人気ブログランキング | 話題のタグを見る

64観ました🎵

64前編、レンタルして、観ました。

テレビドラマが先にあったみたいですが

NHKで放映されたみたいですね

こちらは電気グルーヴのピエールさんが主役でこっちもいいなあ~と思ったんですが、

短い方がいいと、思い、映画版を借りてみました

去年の夏ごろ、赤坂のTBSスタジオを歩いていたら、

この映画のポスターが貼ってあったので、

気になっていました。

豪華キャストですね。

僕が個人的に好きな人は、佐藤浩市さん、三浦友和さん、椎名桔平さん

本編ですが、何て言ったらいいか?

僕は犯人探しの映画だと思っていたんてすが、

「広報部の話?記者クラブ?警察内部の事情?」

素人には、よくわからない世界です

「ある事件の当事者を公表する?しない?」とか?

難しいなぁと思ってたんですが、

ラストで何となく、まとまったので

まぁ、良かったと思いました。

ただ、映画館で観ていたら、物足りなかったかもしれないです。

「64」って何なの?とも思ってたんですがよくわかりました!

後編、楽しみです😉

出演者さんの代表作を載せました🎵

これから観るつもりです。


皆さんも是非!!佐藤浩市さんはこれ⬇⬇です



三浦友和さんと椎名桔平さんは⬇⬇











64観ました🎵_e0358318_19364587.jpg


緒形拳さんと三浦友和さんの好きな作品です⬇⬇

by suyamun0518 | 2017-01-17 20:14 | お勧め映画